ちゃっぴのブログ(仮)

チャリで日本一周する日のための

ほぼ初ブログ

こんにちは。茶釜です。


ブログを書くのはいつ以来でしょうか……。

記憶にないので、きっとほぼ初めてのブログ執筆となります。

勝手がまったく分かりません笑


来年度には自転車日本一周の旅に出ようと目論んでいるので、それまでに少しでも慣れておこうという気持ちです。


練習のためこれから何ヶ月か、日常のことを書いていくつもりです。

パソコンを持っていないのでiPhoneから書いているのですが、他の日本一周の方のブログなどを見ると、ほとんどの方がパソコンを持って旅をしていらっしゃいますね。


やはりパソコンは持っているべきなのでしょうか……悩みどころです。

まあ、そこはある程度ブログに慣れてから考えていくこととしましょう。よく分からないし!笑


それでは。

写真は関係ないのですが、先日散歩しているときに見つけた紫陽花さんたちです。